今日出社したら明日から出張なのよね。


昨日のお昼前から眩暈がして、頭が痛くなって、、、。


とうとう1時間だけ時間休とって、早退しましたショボーン


起きてすぐはいいんだけどなー。


血圧測ってみるか。


そうだ、土曜日は全社会議だから、資料作らなきゃ。


わかっていてもやらないのが僕ニヤリ


そろそろ手をつけようかな♪




そう言えばさ、マグザムのフロントパネルをYSPで頼んでおいたんだよね。


VOXのタイヤを組み替えてもらった時に受け取って、この前の日曜日につけようとしたら






ブラックじゃなくブラウンが届いたびっくりびっくり


もしかして車番で見たらブラウンなのかも。


メーターのところのパネルがブラウンなの。


もしかしてカウル入れ替えてる!?


中古だったんだけど、もしかしてこけたか事故車でカウル交換してる?



じゃあさ、中華カウルやってみてもいいよね。



GWチャレンジしようかなキョロキョロ



価値ありだウインク


後から確認したら、車体番号で行くとブラウンだってキョロキョロ


事故ったか、色を変えただけか。、、、。




あとVOX。



フロントフェンダーを塗装してつけてみた。






かなり軽い感じ口笛



全部赤は嫌だったんで。



後ろはどうしようかなー口笛



黒赤もありだから一度塗って色々と試してみよーっと。


最初の案の青黒もあり。



色々と楽しんでみましょう。


そんなマグザムとVOXでした。