今朝はめちゃくちゃ筋肉痛ですガーン



昨日動きすぎた、、、。



今日から仕事だからさ、日曜日がほどほどがいいのよね。


でもまあしゃーないよね。


今日は気をつけてしっかり丁寧に仕事しましょーっと口笛



今日は土曜日のお話。


天気が良かったから、かるーくR3でおでかけ。


往復2時間くらいで。


となると







これは







オドデ様ウインク


片道50分くらいでちょうどいいのよ。








中をみて、オブチキに挨拶したら



部活動。






渦部の活動。


山葡萄の渦。


JAF会員証提示で50円引き。






すこーし部活して休んだら、とっとと帰ります。







スタンドで給油したけどさ、2回走ったくらいだから4Lしか入らなかった。






しっかり走ってくれるから、やっぱり楽しい。



今年もよろしくね〜照れ