よし!


土曜日だ爆笑爆笑爆笑



歯医者はあるけど天気がいいのでおバイクしましょう♪


八戸はまだ桜は咲いてないの。






梅が咲き始めたくらい?


早いところは早咲きの桜は咲いてるけどね。


15日あたりが開花、次の土曜日あたりは満開だね。


いい週末だけどお仕事ガーン



そんな土曜日なんだけど、最近気になることが、、、。






これ、前の日忘れて行ったお弁当箱笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前の日持って帰ったつもりでお家を探しちゃったキョロキョロ


最近、ちょっとした忘れ物とか、どこおいたかなーって考えることが増えてる気がする。



気をつけなきゃね。



あ、バランスボールは続けてますよ。


最近姿勢が良くなった気がするの。


続けてみようと思います。



ころっと話は戻って、週末楽しんじゃいたいと思います口笛