今日は面接があったりとなかなか忙しない1日になりそうだなー。


まあ春の晴れた朝に免じて許してやろう爆笑




VOXのタイヤを交換したんだけど、違いすぎてびっくりしたって話。






こんなブロックタイヤのVOXですが、リアタイヤはBSのHoopB01っていうのを履いてるんで、今回は合わせました。






交換予定の日はあいにくの雨。





朝から濡れながらフロントタイヤを外して夕方YSPへ。






普通のオンロードタイヤ爆笑






暗くなってからの作業で、見にくくて大変だった〜キョロキョロ


ついでに塗装予定のフロントフェンダーを外して





装着!





フロントフェンダーレスもいいね。


でもその時はブロックタイヤがいいかな。



しばらく塗装が終わるまではこの姿で。






昨日サフ吹いたフェンダーは、この時点でムラムラびっくり


耐水ペーパーで整えて、重ね塗りしましょう。









原チャリだから、新しいタイヤについてるペイントは、しばらく消えないだろうな〜ニヤリ


乗ってみての感想は


「グリップすごっ!」


ってこと。


今までブロックタイヤで古かったから、ハンドルが軽く動いてたけど、このタイヤにしたらくっつくというかねっとりというか。


滑る感じなしでした爆笑


こんなに違うんだーって思ったわけです。


そんなこんなのタイヤ交換でした。