週末、マグザムで移動してたら




「ベキっ」



って音がして止まったら







こんな状態になってたのガーンガーンガーン



カウルを見たら







爪折れて吹っ飛んでんじゃん!!



ネジもとんでなくなってたえーんえーん



YSPの電話して、打ち合わせに行ったのね。


部品の注文しようとしたら店長が



「直すのやめませんか?」



って。



直しても直らなくてお金かかるんじゃないかって。



確かにね〜。






結構カウルの間が空いちゃって、ズレてる感じ。



バッテリーが収まっているところのパネルは注文して、そのほかのカウルは頼まないことにしたの。


今年はUDが乗るからこのまま乗って、乗れるところまで乗って廃車にしましょうと、、、。



お金かかっちゃいますよ〜ってアドバイス。


でもさー、


今のバイクって、マスの集中化とかで短くて重心高いバイクばっかりでしょ?



マグザムはどっしりと長くて重いけど乗り心地良いんだよね。



だから好きなんだよね。



中華カウルいっとくかな?


通勤はしばらくVOXかな?



考えてみよーっと口笛