やっと晴れの休み爆笑



バイク乗れそうだな〜ニヤリ


今シーズンの始まりかな〜。



楽しんじゃいましょう口笛



でもそんな休みの前の日、やっちまったとやられちまったがガーン



やっちまったのはメルカリ。










結構本を読むので、置き場所に困ってメルカリで売り始めたんだけど、、、。



一気に3冊売れて発送したらまさかの中身間違えガーン



ごめんなさいして今差し替え対応中。


儲けようというより、せっかく処分するなら楽しみながらってね。


高い授業料になっちゃった。



そしてやられちまったは





それは






こやつがまた粗相して、羽毛布団にしちゃったの。


オシッコ。


だからお腹関係ないじゃんっていう結論。


だから甘やかし作戦継続。


んー、困ったもんです。



ということで、昨日までの参ったなーを今日晴らしたいなー。


楽しんじゃいましょう爆笑