お腹がゆるいうちの小鉄さん。



食事を食べさせすぎないようにと思って気を使ってたけど、最近



「もしかして寂しいの?」



って思ってたりします。


そこで



「思いっきり甘やかしてみよう作戦爆笑爆笑爆笑



まずは新しい爪とぎ。






ジャングルや〜爆笑



って、あれ?





あまりお気に召さない?


お気に入りのキャットタワーの上では






なかなかイイね。






怒ってる??






おねむなのね。



なつめが慣れたら一緒にいられると思って


下に連れてきて






なつめのはながささるガーン


しかもしつこい。





狙ってるねー。


でも小鉄も、前のように爪を出してないね。


少しは慣れたかな。





茶々丸は様子見してるね。


えらい子だ。






なでなで〜ウインク






僕も甘やかせ!


っていってる気がする茶々丸を横目に、次は小鉄となつめを仲良くさせよう作戦で行くことに決めたのでした。


みんな仲良く下でのんびりしたいなー。