やっと真ん中水曜日。


今朝はいつもより寒いなー。


それでもバイクで行っちゃうよ〜。




ーーー



ようやく買った 


Nikon z 24-120mm f4


の試し撮りをしましたウインク






24-70mmと比べると、やっぱり


ー長い

ー重い



そんな感じ。


ズームリングは少し重いかな?



70mmで慣れてるから、ズームリングを回し切ったつもりでもまだ70mm近辺びっくり


そっからまだ2伸びある感じ。


自重で下向きで落ちないってレビューがあったけど、僕はちょっとあったなー。



レンズカバーをつけてるから?



写りはフレア/ゴーズとが少ない感じだね。








四隅の周辺光量落ちはないよ〜ニヤリ



なかなか面白いレンズ。


でも、旅に持ってくなら24-70mmだなーと今は思ってます。


だって、軽いんだもん爆笑


あとはバッグへの収まりはギリギリ大丈夫だったよ。


Amazonベーシックね。






入れたの写してよね〜



っていうにはご愛嬌。


手ブレなしだから不安だったけど、Zシリーズはカメラ本体のVRって謳歌手ぶれ補正があるからね。


十分いけます。


あとは僕が慣れるだけだな。


さーて、色づくこれからの景色、このレンズで楽しむぞ〜爆笑