ん〜、朝はプラスに気温だけどまだ寒いね。


今日は二桁気温になりそうだし、天気も良さそう照れ


お外で作業してても気持ちがいいかも。



花壇では




春の到来を告げる水仙が出てきたね。


それならばと、ずーっと気になっていたVOXの





フレーキワイヤーへの注油。


でもねー



気温は5度。



※これはたまたまエンジンをかけたヴェル。



屋外での作業は、さみーのガーン


素手は特にさ、冷たくなるね。






ブレーキの遊び調整も寒いときつい。


引きずらないギリギリだったものを、少し遊びを追加しました。





ブレーキレバーの根本にグリスを塗って


(果たしてここに使ってイイ種類か!?わかんないけどイイやって塗っちゃったニヤリ)


今年に春はもうちょっとだけ先かな?


と言いながら今日はマグザムを目覚めさせますニヤリ


のんびりお日様を楽しむ1日にしようかな口笛