今日は午後休です。


午後イチから地元大学の卒業式出席、夕方からその大学の役員会。

(後援会会長やってます。PTA見ないなものだなー)


合間で銀行に相談に行きたいと思ってます。



さてさて、この間の日曜日、VOXのフロントカウルの塗装のための下処理をしたっす。








うん。

足つけはできてるね。



暖かい日(14度)だったんで、缶を温めなかったんだよね、、、。


これ失敗。






一回目。


ムラムラ〜笑い泣き笑い泣き


スプレーの折り返しているのが、塗装面でやってるから重なっちゃうんだね。


あとはスプレーの粒子が粗い。


スプレーを温めなきゃね。



今回は3回目の重ね塗りまで。


なんで写真がないかっていうと、、、






雨が降ってきたんですキョロキョロ


予定外。


続きは次の日曜日だな。


あと音叉マーク、買っとかなきゃ口笛


何色にしようかなー。