今日は朝早い便で福島ざんす。


ねみーっすキョロキョロ


しかもついてから時間が空くんだよね〜。


そしてまた移動。


ずーっと車中にいるイメージ。



うまい時間の使い方しなきゃね。


ーーー


先日の大雪。


うちも被害が、、、。






???







びっくり






雨樋取れてる〜ガーンガーンガーン



まあ20年近くなればね、壊れてくるよね。





これはベランダの雨樋ガーンガーン


しゃーないね。


直すにも先立つものが、、、って思ってたら保険使えるってよ、


火災保険。


20万円以上ならって。



んー、相場がわからんからどうなんだかー。



一通り見積もりを依頼したけど現場見にこねーの笑い泣き笑い泣き


業者変えちゃうよ?


市内じゃ有名なところ。


明日連絡が来なければ変えます。


だって土曜日連絡くれたけどそれっきり。


うちの業界だと信じられないスピード。



連絡くらいあってもいいと思うんだよね。


もう一社に連絡しましょうかね口笛


こういう田舎風のルーズさ、苦手なんすよね〜。