お勉強じゃなく、明日の会議資料作ってこの時間、、、。


うぅ、、、、ショボーン


滅多に言わないけど、今回の試験はダメだな、こりゃ。


今週中に予算の提出もあるし、、、。


平日なーんもできないガーン


ダメなら次があるさ!



って事で。



さてさて、暖かかった昨日は


VOXに





バッテリーを繋いでおいて






日曜日のうちに試走。


ちょっとだけど気持ちよかった〜爆笑




朝からVOXを出して







カバーをかけても朝露が、、、。




気温も一桁前半だったんで、気をつけて走って無事今年初のツーキング達成ウインク



帰ってきて、雨予報だったんですぐさまバッテリーを外してVOXをしまったとさ。



後1ヶ月もしたら、バイク通勤できるかな?


楽しみな春はそこまできてるね。


それまでお仕事頑張りましょーっと口笛