お、起きれない、、、、ガーン



疲れてる、、、、。



寝たい、、、、z


でもなつめが下でお祭り騒ぎ、、、。



うるさいけれど布団から出たくない、、、。


頑張って起きてお散歩に出たら






雪。



そして






寒い。



そんな朝です。



今日は






歯医者なんです。


歯槽膿漏の治療をして、順調に歯茎が健全になったら歯茎がしまってきて、歯茎が下がってきた、、、らしい。




で、奥歯やらいろんなところが染みちゃってサラダも食べることができない状態えーん



奥歯は銀歯でブリッジしてるんだけど、ブリッジを切って再度かぶせ直しだそうな。


仮付けしてみて様子見。



よかったらまた銀歯を作って被せるんだと。



しみどめを塗って耐えることもできますよって言われたけど、後に伸ばすだけだからね。


嫌だったけど瞬時に決断。



やり直しを選びましたとさ。



で、その日を迎えましたとさ。



出張もあるから、2週間程後に本付け。



うまくいくといいなー。


そして痛くなければいいなーキョロキョロ



さて、そろそろ起きてお散歩しよっか爆笑