今朝は佐賀です。






ロマサガだニコニコ


マンホールの蓋も






ロマサガだウインク


よーく知らないけどね口笛



実は今日のアポは夕方。



1日ホテルにこもって資料作りしましょうね爆笑



ーーーー


うちの小鉄さん。


またお腹壊したの。


今は


「腹減ったー」


って言うから、ウェットフードにカリカリを少し追加してたの。


前もそうだったけど、ご飯の量が多くなると消化しきれないらしくお腹を壊すの。


でも、もっとよこせって言う小鉄。





うりうりラブ


間に合わなくて、ベッドの上で寝ててそのまま粗相しちゃうの。






ドライのロイヤルカナンの腸活フードとかにしたいけどカリカリ(ドライフード)にするとお腹壊しそうで怖いんだよね。



だから探したのがサプリ。






DHCでいいの?


そしてこのどっちつかずのアイウォンチューみたいなネーミング


って思ったけど、乳酸菌とか入ってたからいいかなって。


これで様子見てきましょ。



量が少ないだろうけど、栄養は足りてるからさ。

ちょっと我慢してね。

小鉄さん。


出張は3月に入ったら減るだろうから、そしたらドライも試してみますね。


よくなーれ。