今朝は長崎で迎えてます。






中華街イメージ?



割と寒い朝。


朝イチWebミーティングしたらホテルを出て、13時からお客様へ同行。



多分遅くても15:00頃には終わるんだよね。


そのあと移動かな。



ーーー


そういえば、ちょっと放っておいたらルリーシュリンプの水槽の中のウィローモスがない。



食べ尽くされちゃったみたい。



なので







南米ウィローモス。


前はただのウィローモスだった気がする。


前は覚えてたけど、今は違いがわからない、、、。


果たして水槽に合うのか?食べてくれるのか?


ま、酸素供給ということではいいかなニヤリ



テグスで巻いて入れたら





おうおう。


早速食べてくれたね照れ






こっちも。






水槽きちゃないまま撮っちゃった。


でもこちらも大盛況。



僕が家を留守にしてる間は、誰も餌をあげていないので、ウィローモスがあった方がいいよね。


気づいてよかった爆笑



いつまで持つかなー口笛