今日から出張。


また西の方、、、



青森から見たらほぼ西の方か。


なんで言い方変えて、南の方に行きます。


木曜日帰ってくるんだよね。


長いけどあまり詰め込んでないからね。



来週も出張だから、体のケアしながら過ごしたいなウインク



ーーーー


でもね。


奴が来たのよ。




日曜日朝起きたら、なんだか鼻がむずむず。



そしてくしゃみびっくり



連続!




そう、花粉か!?



どちらかと言うと僕は春の土埃から始まるんだよね。









なつめと茶々丸とお散歩してても鼻水止まんねーの爆笑爆笑


気温はマイナス2度だったけど、日中は5-7度だからね。



こりゃ土埃出るな。

しゃーない。


バイク乗れるなーなんて考えてたけど、試験まで1ヶ月切ったんで、バッテリー繋がない作戦。





夕方ロコソラーレのゲームを見ててもクシュんとくしゃみ。


うそ、


「わっくしょーん!!!」



って感じ。




青森でこれなら南に行ったらもっとガーンガーンガーン



マスクと薬は必須だね。



そんな早すぎる春の使者の到来でした。