今週はよっぽど疲れてたんだなー。


ぐっすり眠れました照れ


でもまだだるいの。


こりゃ〜、体動かしたりして血流良くしなきゃ。


で、昼寝だねウインク


ーーーー


昨日は移動日だったのよ。


朝9:30にゆっくりと出て、福岡空港から羽田へ。


お昼過ぎについてご飯を食べてラウンジで一仕事。





次の飛行機は





うんうん。


いいね。


疲れている時はこれくらいのペースがいい。


乗り口はバスで飛行機に乗る31番ゲート。



待っているとなかなかアナウンスがない。


バスすら来てなかったんだよね。


時間を過ぎてからアナウンスが、、、。




欠航!?



まじガーンガーン


生まれて初めて飛行機が欠航しました。


今まで台風が来た時も合間の飛行機で飛んでたんだけど、、、。







でもそこはさすがJAL。


きちんと次に便に振り替えてくれたよ。


次の便飛んでよかった〜。


ってそんなに空いてたの?


ここで疑問が、、、。


もしかして乗客が少なくて欠航にしたキョロキョロ


そのまま乗客が乗れるなんて。


疲れてたからクラスJにしてたんだけど、、、。振替便では無理でした。



まあしゃーない。



久しぶりに紙チケットもらって、クラスJ分も返金。





そして






飛行時間までにだと使えるお食事券もらいました。


食べたばかりだけど







いつもは食べない高めのまぜそば食べて無事16:45分に乗って、、、、、帰ったんだけど



結局飛んだのが17:30頃。


本当のところはわからないけど遅れた人とたちがいたんじゃないかと思う。


17:15過ぎてから乗ってきた人がいたもん。


荷物の載せ替えがうまく行かないって言ってたけどさ、おくれたひとがいたから遅くなったんじゃないの?


なーんて思ったのでした。


おかげで帰ってからお仕事する気力がなくて、洗濯して寝ちゃった。


今日の午前中がんばろっかなー口笛


そんな生まれて初めての経験でした。