いやー、寒いね。


一週間前の天気予報だと18度とか書いてたのに。


鹿児島なのに1度だよ??



昨晩



寒い鹿児島駅前を出て





あ、くまモンの挨拶したよ。





新幹線で移動した先は






鹿児島。



雨かなーって思って歩いて気分転換。






うん。綺麗。






誰?






そんなことを考えていたらみぞれ。



そして呑気に歩いてたら





雪だびっくりびっくり


見慣れた雪だから別に問題はないけど、鹿児島で雪を見るとは。


大雪だって言ってたなー。


飛行機は飛ばないっすって言ってたし。



そんなことを考えてたら突風びっくり



びっくりした〜。



で気づいたの。


片方のイヤホンがないガーンガーンガーン


傘が耳のそばを通ってぶつかった。


その時落ちたかーショボーンショボーン



何度か戻って探したけどないの。


諦めましたよ。



沈んだ心を




このそそるタイトルのラーメン屋さんに癒してもらって


(食べてないです)



ホテルに帰って






改めてケースに入れてみて




取り外してみたら、寂しいえーんえーん



耳にフィットし始めたところだったのに〜。


AirPodsじゃなくてよかったーと思いながら、またAmazonでポチったのでした。


そんな悲しい昨晩の鹿児島でした。