今週も出張です。


木曜日帰ってくるよ〜。


今週は割とゆっくり目のスケジュール。



来週激しいから、なるべく疲れないようにしなきゃねウインク



ーーーー


日曜日、近いけどなかなか行ってなかった蕪嶋神社も御朱印をもらいに行ってきました。






うみねこはいないよ。


2月過ぎに帰ってくるんだって。


だから爆弾よけの傘もたくさんあるねウインク






階段を登って






これは結構前だけど、4m超えの津波を受けて








3.11の時は5.4m。



家事で焼けて新しくなったけど、津波には耐えてたんだね。






浜では清掃してゴミを燃やしてた。


流木かな?





神社の周りを一周してみる。






いい景色、、、、



だけど風が強くてさみーっすガーンガーン






足早に




ぐるっと回って






寒くてだめだ〜。




ごめんちゃい。


3周したら開運って書いてたけど、1周だけでした。






天気はいいけどね。


風が強くてね。





無事御朱印をもらって






御朱印Get爆笑





書き置きだけど綺麗っすラブ



久しぶりに来たけど、この辺楽しめるねってことで続く〜チュー