今日からお仕事開始ニヤリ


5日間休んだからまあいっか。


休めた気がする。



でもねー、いつも通り




2Kg太りましたガーンガーン


いつもよりは少ないけど、太っちゃった。


睡眠の質が落ちるから、痩せなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こういう時は仕事でお腹が減るのを忘れましょう。

頭を使ってエネルギーを使いましょう。


2日出たらお休みだしさ、集中して頑張りましょう爆笑



ーーーーーー


マグザムの冬の隠れ家のビニールハウス。


年末の暴風で







破れてたガーンガーン



次の日見たら






ビリビリ破れてましたガーンガーン



これじゃあバイクカバーだけと一緒だ。


これはビニール張り直しだ口笛



これを




こうして




ホームセンターの園芸コーナーでビニールを買って来て






緩めに貼ったよ。


抑えるプラスチック(なんていうか忘れちゃった)が、余ったんで全部につけてかんせーい爆笑






あとはいらないと思うけどアクリル板を横に置いて重しにしたんだよね。


これ、ホッケーリンクのフェンスの上のアクリル板です。


作業が終わったら雨が降って来たんで、いいタイミングだったよウインク



これ、31日の作業だったんだけど、年明け1日が雪だったの。



重い雪に耐えてくれました。


マグザムには雪が積もってなかったからこれで正解だニヤリ



春は早い気がするけど、それまで待っててねー。