今日はゆっくり寝ていたい、、、、


無理ガーン



最近寒いから4:00にストーブがつくんだけど、なつめが目を覚ますの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2度寝だなニヤリ


ーーーー


そんな寒い日でも、小鉄は最近ぬくぬくしてるんです。






なぜかボケたけどこれ



黒いケーブルが出てるのよ。



これ、ヒーター入ってます照れ



暖かいらしくて、お部屋に行っても





「なんにゃ?」


って感じで顔をちょっと出すだけ。



今まではベッドの毛布にくるまってたけど、このヒーターが来てから自分のお家に篭ってます。



いつ写真撮っても似た感じ。






違う日にとってるのよねてへぺろ



暖かくて気持ちいいならよかったなー。


買ってよかったグッズでした。