今朝も雨かー。


お散歩できないなーキョロキョロ


仕方ないけどさ。



今日は部門の食事会。


行かないで資料作っていたいけど、そうも行かないよね〜。


初めて全員集まるしさ。


頑張っていきましょう♪



ーーーー


急に寒くなった日に、カメラを持ってお散歩ニコニコ



いつもの川沿いで



いたいた照れ


それにしてももう慣れてるの??







1mちょいのところまで上がってきて






翼をバサバサ。






子供達は土手を上がってお散歩。







まだ冬になったばかりだよ?







こんな近くでカメラ持ってても逃げないのびっくり








おばちゃんたちがご飯あげるからさー、こりゃ自然に戻れないぞ?








写真撮れるからいいけどさー。








それにしても急に冬を感じるね。






暖かくなるまで、ここで越冬してよね。







また撮りに来るよ口笛



冬の使者を撮りに行った時のことでした照れ