おはようございます。

 

今日から出張です。

 

また西に向かいますよー。

 

 

ーーーー

 

これまた3連休中、久しぶりに新井田公園になつめと茶々丸と行ってきたんです。

 

これまたNikon Z6 + 24−70mm。

 

あのさ、Sigmaの70−200mmが調子悪いんだよね。

 

メンテに出したんだけど、フォーカスがずれるのよ。

 

おさらばかなー。まあかなり長い間お世話になったからね。

 

 

久しぶりの新井田公園だったので、なつめと茶々丸も嬉しそうに走り出したよ。

 

 

 

 

 

どりゃーっ!

 

 

 

 

ってなつめ。

 

 

 

 

呼ぶと嬉しそうにこっちにきてくれるよウインク

 

 

それに引き換え茶々丸は

 

 

 

 

 

 

勝手に遠くを走り回ってるよ。

 

 

 

 

 

 

まあ楽しそうだからいいか。

 

しばらく走った後は

 

 

 

 

ジーッとしてるはてなマーク

 

おや、茶々丸だけじゃなくなつめも??

 

 

 

 

何見てるの?

 

 

 

 

最近なつめと茶々丸もお年を召したのか、走り回る時間が少なくなったね。

 

 

 

 

 

いつまでも元気にしてくれるといいなー。

 

 

 

 

 

それでもなつめは、色々なところに興味津々。

 

それでも呼ぶ時てくれるのウインク

 

 

 

 

 

 

胃の調子が悪いのか、草を食べてばっかりだったなー。

 

 

 

 

 

茶々丸は、マイペース。

 

好きなことやってます。

 

 

呼んでも気が向いた時しか来ませんガーン

 

 

これまたのんびり出来た感じのお散歩でしたね。

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕日を見てお家に帰りましたとさ。