さーて、今週のお仕事開始だね。

 

今日出社したら明日から金曜日はでは出張なのよね。

 

しかも金曜日は15時から全社会議だから、それまでに戻らなきゃいけないというスケジュール。

 

当日朝一出発して、一気に戻ってきます。

 

それまでに資料作らなきゃ。。。少しハードだなーキョロキョロ

 

 

ーーーーー

 

 

この間の3連休、出張続きだから体を休める日も作ったんだけど、うちにずーっといるわけないよねニヤリ

 

のんびり原チャリで写活してきました。

 

今回はNikon Z6 + 24−70mm。

 

 

八戸港に30分ほどかけて移動して、

 

 

 

夕方から雨予報だったからね。

 

雲が厚い。

 

 

それにしてもすっかり秋の空。

 

高いね。

 

 

んー、左側から雨雲らしきものが来てるね。

 

 

 

 

 

こちら側はいい天気。

 

NikonのZシリーズってさ、青色が得意というかビビットな感じで鮮やかねニヤリ

 

 

 

 

 

 

雨雲が来ている感じがするから、早めに戻らなきゃね。

 

 

 

 

 

トコトコ原チャリお散歩ツーで、気持ちはのんびりできたし、風で転んじゃったVOXのカウルのがたつきチェックが出来たんで良いお散歩でした。

 

さーて、がんばりましょう爆  笑