東北も梅雨が明けて、日中は暑い日が続いてます、、。



今週は30度オーバーの天気予報。


海辺に気温系がある八戸は、もっと気温が高いってことだ、、、。


とはいえ、土曜日まで出張だけどね


さてさて、奇跡の一本松でスタンプGetの後






絶景コレクターになってた。


次は10個目指さなきゃな。


そうだ






新しい方のスタンプ帳に道の駅スタンプラリーのスタンプもGetしてね。



次はCafeRST。気仙沼ね。


25分くらいなんでささっと向かって






先にスタンプGet。


混んでいたのとイベントがあったので








ここでお昼ご飯にしよう爆笑


まだ11時前だけど。






賑わってる〜。


高知のカツオのタタキも振る舞われてたね。





僕は消去法でケバブ。


いやね、お値段が高かったり魚介メインでさえー


軽く食べる程度にしたかったのよね。






椅子に座ってゆっくり休憩がてらもぐもぐと。






これが鰹のタタキの行列。


海は






とーっても綺麗。






イイ日光浴になったな。



よしよし、順調だ。


近くに道の駅があるから行ってみよう口笛



ついたのは「道の駅大谷海岸」。







新しくてとーっても大きい。



目の前は






海水浴場。

(海水浴場のお客様は駐車できません)



奥の方に二輪用の駐車場あります。






生簀があったり、体験コーナーもあったよう。






すずめの戸締り



の整理なのかな?


ここで食事をと思ったけど、混んでるからやーめた。







道の駅スタンプラリーのスタンプもGetして出ました。



ここまではめっちゃ順調。


次は絶景ハンターのスタンプGetに進むよ〜。


続く。