続くよ〜。


蔦沼の後は、標高を上げていくよ〜。



クネクネを、のんびりペースの車を見ながら楽しんで、まずは睡蓮沼。






うん。


綺麗だね〜照れ


虫の音もなく、鳥の囀りもない静寂。



って、聞こえるのはバイクの音キョロキョロ



やっぱり天気がいい日曜日は、バイクが多い。







うんうん。



綺麗なリフレクション。



ここはスタンプがないんでね。


自分で好きだから寄ったのよ。


どんどん標高上げて、

次は地獄沼。







とってもいい天気。



いつきても美しい。






風もなくて綺麗な水面。


あ、今回はカメラ持ち歩いてますキョロキョロ



あとでアップ予定です。



そして地獄沼を過ぎたら、






酸ヶ湯インフォメーションセンター。


実は初めて名前を知ったんだけどね。


駐車場かと思ってたニヤリ






ある程度揃ってきたね。



ここで折り返しになるんだけど、八甲田をぐるっと一周、、、とはいかないけどある程度回った感じ。



帰りは別ルートで、田代平湿原によってまずは龍神池。







天気が良くないのが勿体無いけど、綺麗な透き通った緑色の水面。



奥に進んで行くんだけど、あまり整備されてないかな。


草木がぼうぼう。







これ目線です。

屈まないとぶつかっちゃう。





モウセンゴケがちょうど見頃かな。







ワタスゲの季節は過ぎちゃったかなー。






ハスの花も咲いてて、曇っていても見所ありです。






ここでぱらぱらと落ちてくるものがね。


急いで戻るか。






綺麗な苔に後ろが気を引かれながら帰路に着きましたとさ。






188Km走って約6時間のツーリング。





濡れた路面を走ったので、R3を洗ってあげましたとさ。



ぐるっと走ってきたお話はここまでで。


来週は会社の運動会があるしなー。


日曜日晴れたらどっかのスタンプ取って来るんだけどね。



どっか行けるといいな〜口笛