さあさあ、また懲りずに絶景ハンターのスタンプラリーです。



時間がAMしかない日だったんで、近場の奥入瀬渓流に決定照れ



片道50Km位だから、せっかくなんで八甲田山のパトロールもしちゃおうってことで、6:00少し前に出発。


7:10頃到着したんだけど







趣ある自然に身を置くと







なんだかスーッと、頭の中のモヤモヤが晴れていく。






川のせせらぎと鳥の声。






ん〜、これぞ癒し照れ照れ






本当はどんどん次に向かって移動する予定だったんだけど






魅せられちゃって、散策しちゃった。







おかげで、





実はスタンプ登録するのを忘れて、出発しちゃったの爆笑爆笑



で、5分ほど走って戻ってきたっていう。






戻ってきて






スタンプGetウインク



流石に日曜日を挟んだら








ランキングが一気に落ちた笑い泣き笑い泣き







でもまあイイリフレッシュになったので感謝。


道の駅スタンプラリーと違った楽しみがありってわかったね〜ウインク






最後にもう一つせせらぎをどうぞ。



さてさて、今日はお客様もいらっしゃるし時間をうまく使わなきゃいけない日。



一つ一つ丁寧に仕事しましょっと。