違いのわからない男でもわかったこと、、、。



それは




通勤快速原チャリ「VOX」


のオイル交換。







まだ280Kmしか交換して乗ってないけど、交換してみたの。


昨年秋だったからね。



オイルはいつもの






DCMブランド爆笑







ヴェルファイアの分も買っておいたんだ。


エレメント買っとかなきゃ。


さてさて、VOXのオイル交換だけど






オイルがセンタースタンドに当たって飛び散るから、


チラシでカバーウインク






色はそんなに汚れてないけど、



シャパシャパですね。






新しいオイルは670ml。






ジョウロを指して、、、



って口の大きさが、注ぎ口とほぼ一緒だったんでちょっとこぼしちゃったキョロキョロ


ガムテで加工して








レベルを見て終了。



違いのわからない僕でもわかるくらい静かになった爆笑



小排気量だからこそかな。


これで秋まで頑張ってくれ〜。


次は来春交換かな。




今日はお昼くらいから降り始めるにかな?


今日も車だなー。


残念。


でも週末だからよしとしましょ口笛