朝から晴れててて



「このままいい天気なんじゃない?」


って思った日曜の朝でした。


卒検受付は10:00。


10:20から説明が始まって11:17にプロテクターをつけて集合。



なんだ??この時間って思ったキョロキョロ


大型は僕だけ。

中免は2人。


お昼前には帰れるなーって思ってたら、全部終わるのは14:20!?



12:00前には無事二輪免許は試験終了。


そっからお腹を空かせながら合格発表まではだらだらしてましたよ。






無事合格ニヤリ



全員合格だって。


一緒に試験受けた1人は同じ年くらいに男性。


もう1人は若い女性。


もうニダボ買って来週納品なんだって。



いいね照れ


夢がある。


緊張してたんでお話し相手になってたけど、実はおじさんも暇だったんで助かったよウインク



大型は今年買わないけど、免許は早めに行ってこようかな。


今週の水曜日休みを取って行ってこようかなーって思ってます口笛



ふぅ〜っ。


これでひと段落。


来週からは道の駅スタンプラリーを始めようかな爆笑