UDのエンジニアブーツを借りて臨んだ大型教習1時間目。



R3で教習所行ったんだけど、つま先のスチールのせいで感覚わかんね〜っていうのを感じながらいけたのはよかった。





※桜ミク


あ、画像は無関係なものが貼られていきます。




バイクの教習ってさ、いきなり乗り始めるからやっぱりビビるよねキョロキョロ



ふるーいNC-750L。


遊びが結構あって最初感覚掴むのが、、、そんなに難しくなかった爆笑

でもギアが入りにくいのと、シフトが曲がってる???

たまに足がスカスカしながらシフトチェンジしてたえー


やっぱりトルクが太いね〜。


車重がR3に比べたら重いね〜。




※ワイアーフォックステリアの蘭



ハーレー乗った時に感じた分厚すぎるトルク感はなくて、さすが教習車、乗りやすい。

2気筒なんだね。

出だしが楽。



8の字とクランクとかもできたね。


でもさ、コースがわかんないから何だか辺な感じっす。


でもね、今まで大型は免許だけ取って、、、、って思っていたのがすぐに考え変わっちゃった。


おっきいバイク、欲しくなっちゃった爆笑


さーて、今日は教習2時間。


楽しみだなーウインク