昨日歯医者の後に教習所に手続きへ。



お客様なんでスムースに進んで



いつから教習に行けるかなーって見てたら






適正テストが20日びっくり


教習に入れないじゃん。


11日行こうと思ってたけど、日中は無理ショボーン


しゃーないか。


でもね、事務所から20分くらいで着くから、18:00に会社を出たら2時間教習を受けられる。


いいね。


土日もOKだから、頑張れば(運良ければ)4月中には教習終了できる??


まあお仕事あるしね、GW明けに卒研できたらいいよね。





コロナでプロテクター以外は持ってきてって。


自分に使う予定だったし問題ないけどね。


踵のあるブーツ、UDにあげちゃったなー。


買うか照れ



買う予定だったしね。



もうちょいR3に乗って慣れとこっと。


最後に教習車に跨らせてもらったよ。


NC750?


ガソリンタンクっぽいところがメットインだった。


意外に軽くていけそうだな。



ま、6時間オーバーしても大丈夫なプランだし、気楽に行きましょっかねニヤリ



さーて、昨日の夜夜桜撮影に行ってきて思った写真が撮れなかったんで、今日は昼間の写真でリベンジだ。



まずはなつめと茶々丸とお散歩しながら桜を見て歩こっと爆笑