小鉄に面会があった日、みんなで二戸に昼ごはんに行ったよ〜。






ここねウインク


もちろん、僕は







大海老天丼チュー



海老天は、ずっしりと身が詰まってるから食べ応えあり!



母は






天ザル。


親父はお蕎麦とミニ天丼かな。


満足してくれました。



食べ終えたら









南部せんべいの工場へ。


2DOOR。



車の中で言われて初めて気づいたけど



2つのドア=二戸



だったのね笑い泣き






もちろんソフトを食べたけど、撮るの忘れてた。







工場も少し稼働してて、見学できたよ〜。



二戸に行く方は、是非コースに入れてみてくださいねウインク



オススメです爆笑