昨晩までの雨、上がってるね。


朝はお散歩できそう口笛




はい。

続きデース。




次は道の駅いわいずみ。






山の中をクネクネ楽しかった爆笑



山の中をしばらく走ると




道の駅いわいずみ。




スタンプ探してポンと押して外に出ると




え????


この山の中でここまで水が上がったのびっくりびっくりびっくりびっくり



びっくりだなー。



で、もう一つびっくりは






教えていただいた通り、楽天イーグルスの球場が。


ほんと、山の中に急に近代的な球場があったびっくりびっくり



選手が練習終わって整備してたなー。


2軍だって。


ここにはあまり滞在せず、次は最後の道の駅三田貝分校。


実は一番楽しみにしてたのウインク






これまた山の中をクネクネと。


たのしー爆笑爆笑









どーん!


廃校を利用したんだって。






参観日になってるニヤリ






食堂は給食室。


食べたかったけど、混んでたし早く帰りたかったしね。






カレーパンで我慢。






なんと熊も授業を受けに来てたんだ〜照れ






そりゃバッタも止まるねウインク








さーて、最後はお家に帰ろうかね。






帰りは下道ライダー返上でちょっとだけ高速道路。






14:30頃おうちに帰ってしゅーりょー口笛



426Kmだって。


朝1発目の道の駅まで2時間、190Km一気走りしてたもんなー。



次は岩手の下の方。


東北道か復興道路を使って一気に行きたいな。


これで半分くらいだけど、今年行けるかなーニヤリ



おしまい。