いやー、よく寝たニヤリ







実睡眠時間、8時間34分だって。




僕としては布団に入っていた時間は11時間くらい。


あ、6時から1時間くらい布団の中で目が覚めてぼーっとしてたな。






夜中トイレに起きたところとかも、一瞬で落ちた気がしてたけどね。



AUTOSLEEPって言うiPhoneアプリです。


心拍数で睡眠に入ったかを判断してるみたい。


僕はApple Watchを充電時間以外はつけてるからね。



ヘルスチェックしてます。


今週体調悪かった時は、眠りが浅かったみたい。






ま、機械に頼りすぎるのは良くないけどねウインク



ほどほどの目安にしてます。



さーて、熱帯魚の水槽掃除でもしようかな。


今週末で、体調完璧にしちゃいましょチュー