天丼を食べたら、もちろん2DOORでアイス。

 

 

かあちゃんはせんべい(チョコ南部)買ってましたが、おいらとUD、甥っ子は一日20個限定のチョコアイス。

 

 

チョコアイスに刺さっている南部せんべいが実はホワイトチョコが染み込んだせんべいです。

 

口をつけてから「写真撮らなきゃ」って思って急いでパチリ。

 

やっぱり滑らかな舌触り。

程よい甘さのいいお味です。

 

今日は工場も動いていて、見学できました。

 

 

コロナなので人もパラパラ。

 

ほぼ他県ナンバー(とは言っても八戸と岩手)なし。

 

 

食べたらサッと帰ってきましたとさ。

 

あ、1件密にならないところによったな、、、。それは後で。