お昼を食べたらとなりの2DOORへ。

巌手屋さんが経営するせんべいこうじょう。



まずは、無料のチョコ煎餅作り。


煎餅をえらんで、好きなチョコをトッピング。
4種類あるんだ。ストロベリーや抹茶、ホワイトチョコ。もちろん普通のビターなチョコ。

それを


レンジで2分。

煎餅のミミでチョコを触って混ぜると


フワッと溶けます。

完成。
私は2つ載せて食べたけど美味しいね。暖かいチョコと、食感の軽い煎餅がぴったり。

かあちゃんに買ってきてって言われた


割りしみチョコせんべい。
不思議な食感で、とても歯触りがいい。
ほんのり甘くて美味しいね^^

こちらとチョコ南部を買っておきました。

で、もちろんお約束のプレミアムソフト。
510円。


これまた舌触りが滑らかで滑らかで。。。。

スプーンで削りながらちびちび食べましたとさ。

いつもは暑いときに食べてるので、すぐ溶けちゃうけど、今日は20度であまり溶けなくてよかった。


このせんべいもしみチョコせんべいです。。。


ゆっくり外で談笑しながら、のんびり過ごせましたとさ。

人が少ないからできた感じ。

二戸(一戸)のお楽しみスポットでございます。

皆様もどうぞ。。。。