はじめまして、まさるですにっこり 

 

~自己紹介~

私(まさる):不妊に悩む30代

アウトドアが好き♡な、潔癖

旦那(K君):8コ年下

穏やかでのんびりうっかりさん

あんこうさぎ:ネザーランドドワーフ

キュートな肉食系女子

 

妊活に関する記事や日常の

どうでもいいことなど綴っています。

以前の妊娠・流産までのまとめはコチラから

 

いろいろな方と交流出来たら嬉しいです

相互フォローもぜひに~ニコニコ飛び出すハート

 

 
 

こんにちは
今日は洗濯日和ということで

病院に行く前にそこら中の洗えるものを
ガンガン洗濯機に回してきました。



そして


今日は通院日にっこり


クロミッドを飲んだ後の経過と
排卵日の確認です。


いつも通りな流れで
診てもらったんですが

超音波検査の黒いモニターに

普段は映らない大きな空洞?を目視。



え、何コレ真顔

結構大きいぞ……



そんな私をよそに
先生は全然気にしていなくて

子宮の大きさを確認中



結局その大きな穴の実態については分からずで

毎回痛い注射をブスリと打たれ
診察が終わりました。



なんだったんだろう?

あ、トイレ行きたかったから
まさか膀胱が大きくなってた?笑
とか色々考えたけど



とりあえず病気とかじゃなければ
まーいっかにっこり



そんな感じで無事に
タイミング日が決められました。



さて、たまごちゃんたち
頑張ってくれよ〜!