はじめまして、まさるですにっこり 

 

~自己紹介~

私(まさる):不妊に悩む30代

アウトドアが好き♡な、潔癖

旦那(K君):8コ年下

穏やかでのんびりうっかりさん

あんこうさぎ:ネザーランドドワーフ

キュートな肉食系女子

 

妊活に関する記事や日常の

どうでもいいことなど綴っています。

以前の妊娠・流産までのまとめはコチラから

 

いろいろな方と交流出来たら嬉しいです

相互フォローもぜひに~ニコニコ飛び出すハート

 

 


こんにちは

なんだか嫌なタイトルですみません。




はい




リセットー昇天昇天昇天昇天昇天昇天




今朝、体温測って
今まで36.9くらいまであったのが

36.4までガクッと下がり



あぁこれは終わった……
と悲しみにくれる中トイレへ



まさかの
血便と生理の

wパンチ昇天アイヤー


もう、あっちからもこっちからも
BLOOD祭りですよ←





まぁ、そんなふざけた事言ってますが

正直しんどいです。



毎回だけど



今回こそは

今回こそはと思っていても


なかなか叶わなくて

信じて待つ事が嫌になります。


だって、信じて待ってたって

来ないんだもん。



期待した分

ダメだった時のダメージが大きい。


それが

毎月毎月やってきて

そりゃメンタルもおかしくなります昇天



あぁ、やっぱ凹むなぁ……。


特に今回は

大腸カメラの検査もあって


もしかしたら……の奇跡を信じて
麻酔無し真顔で検査して


くっっっっっっそ痛いのにも耐えたのに……




結局

麻酔無しにした意味とは?って感じ。




ダメだ

どんどん暗い気分になってしまいます。



妊活頑張ってる皆さんは
こういう時は、どうしているんでしょう。



前向きに

よし!次だ!

って頑張れる気力は何処から湧くのでしょう。



それとも

頑張らずに1度休んだ方がいいのか…。

血便問題もあるし←





とりあえず

K君が帰ってきたら生理来ちゃったことと

ついでに血便もまた来ちゃったこと←

伝えないといけませんね昇天




手のかかる嫁で申し訳ない昇天




さーて、クリニック予約しますかねぇ







最後までお読みくださり
ありがとうございます。



週末の金ロー(竜とそばかすの姫)まで
あと少しです!皆さん頑張りましょう!

え、観たいの私だけです?笑