はじめまして、まさるですにっこり 

 

~自己紹介~

私(まさる):不妊に悩む30代

多趣味で本当の趣味が分からない

旦那(K君):8コ年下

穏やかでのんびりうっかりさん

あんこうさぎ:ネザーランドドワーフ

キュートな肉食系女子

 

妊活に関する記事や日常の

どうでもいいことなど綴っています。

以前の妊娠・流産までのまとめはコチラから

 

いろいろな方と交流出来たら嬉しいです

相互フォローもぜひに~ニコニコ飛び出すハート

 

 


こんばんは〜
今日も暑かったですね!

これ⬆、毎日言うことになりそうですね…驚き









 



ありがたいことに前々回の投稿が
アメトピ掲載頂いておりました。


数ある素敵なblogの中から
気まぐれで書いてる私のblogを
発掘して頂きありがとうございますにっこり



でも


掲載してもらった投稿が
自分で今読み返してみると
あまり気持ちのいいものじゃないなぁって
思ってしまって……


こーーーんな嫌な事があったんだ!
不妊治療でこっちは大変なのにさ!

あーあ!!
やんなっちゃうよ!!



みたいな昇天




ぐちぐちしちゃってるんですよね……笑




なので


次はもっと明るい投稿で



アメトピ掲載されました!



ってなるといいなぁと思いましたにっこり

これ、目標!!






それでは皆様おやすみなさい星