こんにちは

まさるですニコニコ



軽井沢から帰ってきて

まだまだ夢気分の私ですが


昨夜、カメラマンさんから

結婚式の写真データーが届きました拍手




↑大量のライスシャワーで頭が米まみれおにぎり




アルバムにする写真を選ぶのですが

600枚近くあるデーターから


60枚を選ぶ



600枚から60枚…





少なすぎて選べないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんなら600枚全部選びたい笑




使わない写真も選ばないといけなくて

使わない写真は200枚だとか


あとの340枚はいったいどーなるのか



ちょっとよく分からないけど

いらない、使わない写真なんてない笑い泣き



非常に大変な作業だけど


幸せに変わりはない笑




K君が帰ってきたらまた選ばなきゃなー










ただひたすら幸せ振りまくブログで

すみませんニヤリ




今日も見てくださってありがとうございます



ナマステ〜お願い



最近買って良かった美容シリーズ😊結婚式に向けて…