久しぶりに

いつもは来ないスタバで

のんびり本を読んでいました照れ



割かし静かで

のんびりした時間を過ごしていると…





2人組みのお姉さんたちが私の向かいの席に。





お目当ての物を買って席に付くと


1人の人が凄い勢いで話し出しました。




あまりにも早口で大きな声だったので


ん?中国人かな?

(ごめんなさい偏見かもしれませんね




と思うほど。




でもどうやら日本人のようで…

静かな店内で


ひたすら大声で

早口でまくし立てトークを繰り広げる





お喋りしちゃいけないというルールなんてないけど

やっぱり色んな人がいるからさ



近くのパソコンしているお兄さん

アナタたちのこと睨んでますよ……



うーーん



なんかなぁ…と思ってしまいましたキョロキョロ






しかも、よく見ると…


マスクしてないやんけガーンガーンガーン




ひいいいいい!!!!







という訳で

そそくさと退散ですお願い





さて、お家帰って頃夕飯作ろっと!






最近買って良かった美容シリーズ😊結婚式に向けて…