こんにちは

まさるですニコニコ


細々とやっているこのblogを開いて頂き

いつもありがとうございますキラキラ




K君は今日も土曜保育の為

朝から出勤


せめてギリギリまで寝ていられるよう

今日は私の原付で出勤した様子…




来週も土曜出勤で

今月は土曜のお休みが1回しかなく

その分の代休もなく


週6勤務で頑張っていますキョロキョロ



原因はGWで平日休みがあったからだとかで

変形労働時間制は

月に決められた時間を働かないといけないので

連休だ!わーい!!


と、なった後が地獄なのだガーンガーン




もうね

仕事で疲れているから

夜ご飯を食べて

すぐリビングで転がり


爆睡zzz






そんな毎日です


私はただひたすら姿を観察。笑


どんな寝方じゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この前の





これも酷かったけど笑





疲れて寝ているのに

こんなこと思ったらアレだけど


いやー


面白いニヤリ







あんこのお休みポーズもピンクハート








うーーーん


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





最近買って良かった美容シリーズ😊結婚式に向けて…