心拍確認 2回目 KLC | 『妊活』40代日韓夫婦の日々

『妊活』40代日韓夫婦の日々

東京在住の日韓夫婦です☺️
40代韓国人と旦那の日常♫
普段の生活と妊活生活


こんにちはニコニコ

寒くなったり暑くなったり、戸惑わせる天気が続きますねショボーン


9週目に入り、最後のKLCとなりました飛び出すハート


尿検査をして、内診をして、診察をしました。

出血があると言っていたので尿検査を今回しましたが、問題がないとのことで。。

子宮に血液が溜まっていたものが出たのかもしれないと言われました。


最後の紹介状を書いてもらい、看護師さんと少し話して、あっという間に終わりましたびっくりマーク


本日のお会計は、7000円でしたびっくりマーク





本当に、加藤レディスクリニックには、感謝ですスター


まだまだ9週なので不安がたくさんありますが

頑張って、元気に育つことを望むばかりですうさぎ


🇰🇷旦那の家族は、両親は70歳をすぎて初孫なので、とても喜んでいますラブ

私も嬉しいです😃


妊活中にしたこと!


加藤でも他のクリニックでもすすめられた

毎日サプリメントを主人と飲むこと!





免疫アップのために毎日1本!!




鉄分やバランスいい栄養のため。

主人と毎朝飲みました!



これは、妊娠前からしました。

よかったら、試してみてください!