一人コブラ
なんか久々に一人パチな気がする(笑)
2万打ったらやめよう
って心に決めてたのに?
あへっ
初当たり
3万1千円(笑)
やっぱり
疑似連2回の図柄浮き上がりからチラシ舞
ハイウェイモード行くかと思ったらロイヤル三姉妹出てきて
突確ゲット
ギルドボーナス含む7連チャン
まぁ…チャラくらいにはなったかぁ
と…とりあえず一箱(笑)
しかし
抜けて直ぐ
疑似連2回からハイウェイモードへ
あはは(笑)内部入ったよ
単発終了だけ避けたい

60回転程で突確引いて
ギルドボーナス含む3連チャン
まぁ…こんなもんかね
ちらりと回してやめました
1万円勝ち
2万打ったらやめよう
って心に決めてたのに?
あへっ

初当たり
3万1千円(笑)やっぱり

疑似連2回の図柄浮き上がりからチラシ舞
ハイウェイモード行くかと思ったらロイヤル三姉妹出てきて
突確ゲット
ギルドボーナス含む7連チャン

まぁ…チャラくらいにはなったかぁ
と…とりあえず一箱(笑)しかし
抜けて直ぐ
疑似連2回からハイウェイモードへ
あはは(笑)内部入ったよ

単発終了だけ避けたい


60回転程で突確引いて
ギルドボーナス含む3連チャン
まぁ…こんなもんかね

ちらりと回してやめました

1万円勝ち

友人が…仕事を辞めた。
ずっと一緒にパチっていたのに
しばらく一緒に行けそうにない
寂しい…。寂し過ぎる
で、昨日は…友人とラスト打ち?
本当かぁ~?(笑)
友人が…色々打ちたいって言うので
先ずはキン肉マン
6千円づつ使って一箱になった
偶数設定っぽかったけど
…。
2か4かぁ
2だろう(笑)
一箱持ってジャグラーに移動

すぐにビック→ビック→ビック→バー→バーと引くものの
じんわり全のまれ
友人が…慶次打ちたい
って言うので
慶次へ
私…4千円で前田慶次の金縁セリフ
前田利久?セリフ返しでキセル予告
真田幸村リーチへ
ん
でも…赤文字
よっしゃ
ランクアップボーナスゲット
慶次
久々打って
久々に当たった(笑)
10連チャン
しかし…友人が小当たり1回のみ
結局…出玉全部使いきる前に私…内部入った傾寄モード引くものの
すぐに傾寄モード引いて
転落


信じられん
慶次のこの辺りが辛くて(笑)嫌いだ
やっぱり
コブラでしょう(笑)と…コブラへ移動


私…千円で疑似連2回から
貼りつけ


おっ
キタね
って思ったけど
外れちゃいました


友人は…フェイクのハイウェイモードばかり

友人が…やめようって言うので(笑)終了
結局…2万ちょっと負けた
友人は…パチを堪能したらしい
本当に
やめるんかなぁ?
まぁ…私からは誘わないように心がけよう(笑)
しばらく一緒に行けそうにない
寂しい…。寂し過ぎる

で、昨日は…友人とラスト打ち?
本当かぁ~?(笑)
友人が…色々打ちたいって言うので
先ずはキン肉マン
6千円づつ使って一箱になった
偶数設定っぽかったけど
…。2か4かぁ

2だろう(笑)
一箱持ってジャグラーに移動


すぐにビック→ビック→ビック→バー→バーと引くものの
じんわり全のまれ
友人が…慶次打ちたい
って言うので
慶次へ
私…4千円で前田慶次の金縁セリフ
前田利久?セリフ返しでキセル予告
真田幸村リーチへ

ん

でも…赤文字

よっしゃ
ランクアップボーナスゲット
慶次
久々打って
久々に当たった(笑)10連チャン

しかし…友人が小当たり1回のみ

結局…出玉全部使いきる前に私…内部入った傾寄モード引くものの
すぐに傾寄モード引いて
転落


信じられん

慶次のこの辺りが辛くて(笑)嫌いだ

やっぱり
コブラでしょう(笑)と…コブラへ移動


私…千円で疑似連2回から
貼りつけ


おっ
キタね
って思ったけど
外れちゃいました


友人は…フェイクのハイウェイモードばかり


友人が…やめようって言うので(笑)終了

結局…2万ちょっと負けた

友人は…パチを堪能したらしい

本当に
やめるんかなぁ?
まぁ…私からは誘わないように心がけよう(笑)相変わらず
コブラ打ってます
昨日は…友人と3人で乗り打ち
私は…コブラにハマっているので(笑)朝からずっとコブラ
友人は…夏祭り打ったりパトラッシュ打ったり
結局…合計で9万円使って最後は…みんなでコブラ(笑)
結局…換金7万円弱あって
負けを取り戻せたんだけど
初当たり4回も引いたのに
全然
連チャンしなかったよ

昨日は…友人と3人で乗り打ち
私は…コブラにハマっているので(笑)朝からずっとコブラ
友人は…夏祭り打ったりパトラッシュ打ったり

結局…合計で9万円使って最後は…みんなでコブラ(笑)
結局…換金7万円弱あって
負けを取り戻せたんだけど
初当たり4回も引いたのに
全然
連チャンしなかったよ
