旅のプラン。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから9年、今日も大好き대한민국。


東京に出張中の韓国人彼氏くんから
トラベラーズファクトリーに来ていると
連絡がありましたスマホ
東京駅限定のトラベラーズノートかぁ📔


せっかくだけど
東京駅はあまりゆかりがないので
小物を買って来てもらうことにしました



ひさしぶりにホームページを見ると
成田空港でしか買えなかった
トラベラーズノートが
数量限定でオンラインショップで
購入できる()上差し


だから買っちゃいました爆笑
トラベラーズノートレギュラーサイズ(右2つ目)
トラベラーズパスポートサイズ(左2つ目下段)


すでにスケジュール帳として
そして韓国語のお勉強用として
愛用中のトラベラーズノート


まだまだ先のことにはなるだろうけど
いつか行きたい旅のプラン
立ててみようと思う



『まさか!まさか!!まさか!!!』水曜日映画「メアリと魔女の花」を観てきました。レディースデーなので、語学堂時代のお友達と私もメアリみたいに素直で強く、果敢に挑戦していける自分でありたいなぁ。…リンクameblo.jp



訪問ありがとうございましたピンクハート

「いいね」や「フォロー」うれしいですハート



sakurakitty