【梨泰院】行列のできるタコスの店。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから8年、今日も大好き대한민국。


【下書きのままだったブログ記事】

今日は梨泰院のタコスのお店赤ワインです。

VATOS-바토스()
 
タコス🌮の店「VATOS」。
ここは写真のとおり、いつも賑わっています。

{30A60B38-1361-4617-8C08-464462231819:01}

店内も人で溢れています。
DINEER時に行くとウェイティング必須もやもや

{495E47D1-424A-44E6-9570-418B6A640ED3:01}

いつも必ず注文するのはコチラ下矢印下矢印

{206DED9A-619A-438D-8AD6-4A4BB163536D:01}

お野菜たっぷりのナチョスですキラキラ
ピリ辛で美味しいの。
ビール片手に、食も進むし、話もはずむ。

{475E1212-3100-41C8-A34E-D9C949FA330E:01}

遠い昔の夢みたいなお話です。
早くコロナが終息して、またみんなで集まれる日がきますようにお願い


音符VATOS 바토스 ()

今日も訪問ありがとうございましたピンクハート
また明日チュー

「いいね」や「フォロー」うれしいですハート