2PM CONCERT "HOUSE PARTY"。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから9年、今日も大好き대한민국。




クラスメイトに誘ってもらって、2PMのソウルコンに行ってきましたラブラブ

{9D468DA9-A092-4328-A96E-403163F8683B:01}

K-POPは詳しくないけど、「ハングル講座」に出演していた2PMぐらいはわかりますっニコニコ

サマソニやウルトラに行くことが多かった私には、2PMのコンサートがなんだか新鮮合格
席も良かったし、会場の雰囲気も良くて大満足ラブラブ
誘ってくれたクラスメイトに感謝です。
MERSの影響で会場へ入場の際、体温を計られはしましたが、東方神起の時みたいに厳重ではなかったようですカゼ