値上がり。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから9年、今日も大好き대한민국。




値上がる、値上がると言われていた交通機関の運賃。
値上がりの6月27日まで、あと3日となりました。
仕方のないことなんだけど、どんどん物価は上がるわ、レートは悪いわで留学生には辛い話です。

{0AE8BF7C-B0BB-4577-90BC-73DCEACFC8F1:01}

ソウル公共交通 / 서울대중교통に詳細が載っていましたので、ご参考まで(韓国語でごめんなさい)。



このソウルの交通費値上がりのこと、最近の쓰기(作文)の課題にもしてみました



2015/2016年☆韓国留学組