次の日はアウトレット行きたい!とのことで、バスで行きました。

釜山大近くから1008番のバスに乗れば着きます






{0F60CC7C-BA80-4A17-AD4B-85B1B2EB883D}

1700ウォンで行ける。やっすー


{34860A4C-3229-4C32-B1B8-DAC5EC53C1DC}
{8790D1DC-8BF6-473A-A713-0CC1098DDD27}



天気が良くて最高
{D5ADA166-515D-411F-9694-1D76D6BCD13E}

{3BE5D3CE-73CD-49A8-87CB-A6585E7380CE}

{90FEAA4C-DAB9-4F7D-97AC-D79712A2F683}



私は何も買わなかったけど、友達はヨガウエア買ってはった。女子力高い


カカオショップ行きたい!とのことで、
アウトレットからトンレ駅までバスで戻って、そっから電車で西面へ


ロッテデパートへ


かわいい

{8E63EC98-1006-4F66-97CF-05B53E0D5E64}

ふふふ

{C2EE7513-1DDF-4707-BC13-32562E85F2E9}


小腹空いた。とのことで
私はホットク、友達はトッポギ

{CAB9EF47-D60A-46AC-A02B-EDCC488EC8B5}





西面の地下商店でiPhoneケースかったり、服かったり、南浦も行こうか!とのことで、南浦へ移動。化粧品買ったり、アートボックス行ったり。


その後はモクサル食べたい!とのことで


{457A4D02-6F95-4A85-8DBC-158F643633A7}

3人前注文しなあかんくて、サムギョプサルもモクサルも9000ウォンやったかな?ソジュ4000ウォンとビール4000ウォンも頼んで35000ウォンくらいやったかな?

{60865F0B-2D42-4141-8338-10A3723E2393}



{AF494645-297B-4263-B179-D5A2D3DAB7F4}


んで、マッコリ飲みたい!とのことで、釜山大に戻って


{43533691-B3BE-44CA-A601-9E3BB8240265}



チヂミと一緒にキュウイマッコリ
12000ウォンくらいやったと思う。やっすー
めっちゃ嬉しいね

{36928D4C-DC7E-4411-A6F0-F5EF653F48D2}



友達がお酒飲める人でほんま嬉しい
ルームメイトは全く飲まへんから飲みに行くこともなかったし、久々行けて日本語でバリ文句言うて笑
めっちゃめっちゃ嬉しくて楽しかった


3日目に続く