ひとつ記事を書いてしまいましたが(笑)




自己紹介します。






見てくれてる方がいると信じてます…



(笑)












まず、



わたしの名前は板津瑛里です。


1994年1月11日生まれのやぎ座。


先日セブンティーンを迎えました!!







好きな食べ物は、

チョコ。ケーキ。すき焼き。




好きなことは、

唄うこと。作詞すること。
買い物すること。写真撮ること。
寝ること。食べること。
話すこと。考えること。より道。




好きなものは、

Cafe。空。夕方。秋と冬の空気。




好きなひとは、

雰囲気のある人。しっかりしてる人。
感慨深い人。お洒落な人。



好きなアーティストは、

aiko。Mr.Children。EXILE(1章~)。
pefume。MEG。YUKI。
Bank Band。Ne-Yo。
Backstreet Boys。
Taylor Swift。




好きな芸能人は、

臼田あさ美ちゃん。梨花さん。田中美保ちゃん。
岡田将生くん。福山雅治さん。大野拓朗くん。




好きな読者モデルは、

小野寺奈々ちゃん。高橋亜美ちゃん。
中田絵里奈ちゃん。田中里奈ちゃん。




夢は、

唄い続けること。


そして…

演じたい。洋服を作りたい。
写真を撮りたい。
たくさん海外に行きたい。








と、まぁ思いつくのはこれくらいですかね(笑)


ずいぶん長くなりましたが
読んでくれていたらありがとうございます(笑)








まだまだ言いたいことはたくさんありますが
また更新していくなかで
色々と話せたらと思っています^^




主になにを更新するってゆうのは特に決めづに
気ままに更新してきます。



たぶんファッションのことが多いと思いますが(;^_^)














では、
また更新します。